2012年05月01日

よい白髪染めの定義について考えます

もちろん、白髪染めの効果といえば、白髪が望んだ色に染まることです。だいたいは、黒に染めるのが主流でしたが、いまでは、いろんな種類のヘアカラーがありますので、どんな色にだって染めることができますね。わたしの妻は、いろんなストレスをかかえていたせいか、ひじょうに髪が白くなってしまっています。自分では、見苦しいから白髪染めが欲しいといっていましたが、わたしもみかねて、利尻ヘアカラーという商品を買ってあげました。まあ、簡単に染まるので気に入っていましたね。これはこれでとても嬉しい感じでした。買ってあげてよかったな、と思える商品だったと思います。色の種類も豊富でしたので、気軽に毛染めができるのです。



Posted by リバー at 01:02