2011年01月30日

フレッツ光ネクストに変えてみた

このあいだ再会した友達が、前の仕事をやめて今はフレッツ光の接続業者として働いているというのでびっくりしました。まあ、たしかに理系の大学ではありましたが、かなり高給なところをやめてよくそんなことしているなと思いました。
いろいろ聞くと、かなり事情があったみたいで、それならやめるのも仕方ないと思いました。人間関係は大切ですね。仕事場がよくないと、いくらお金をもらっても意味ないですからね。
で、かわいそうなので、友達の顔をたてて、私もフレッツ光から、フレッツ光ネクストへと変えてみました。友達の上司も、これで嬉しくなったのではと思います。
フレッツ光ネクスト自体は、とても速度もはやく、設備もフレッツ光よりいいので満足です!



Posted by リバー at 00:52