2010年11月24日

楽天証券が大人気らしい!

みなさん楽天証券って知っていますか?
私は最近知りました。証券の事など詳しくなく
全く興味がなかったのです。
楽天証券は手数料が安く、
マーケットスピードなどの便利なソフトを備えていることで、
トレーダーに人気の高いネット証券会社らしいのです。
最近はインターネットで簡単に株式などの取引ができることから、
ネット証券会社や、デイトレーダーの数が一気に増えたみたいで
不景気で金利が安いこともあって、銀行に預金するより株式取引などで運用したいという人も多くい
るそうです。
私の兄が楽天証券をしてみようかなと言っていました。
お得ならば試してみたいですね。



Posted by リバー at 17:45